Selasa, 24 Agustus 2021

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デジタルコンテンツ白書(2009)
題名デジタルコンテンツ白書(2009)
ページ数119 Pages
ファイルデジタルコン_apDGP.pdf
デジタルコン_z5zOG.mp3
時間58 min 41 seconds
リリース済み1 year 9 months 16 days ago
分類Dolby 192 kHz
ファイルサイズ1,265 KiloByte

デジタルコンテンツ白書(2009)

カテゴリー: コミック, 旅行ガイド・マップ
著者: 鈴木 光司, 馳 星周
出版社: 増進堂・受験研究社, 福音館書店
公開: 2019-11-09
ライター: コラムニスト・ひかり, 小西敦子
言語: ロシア語, ドイツ語, 英語, イタリア語
フォーマット: Kindle版, pdf
コンテンツ産業の現状と 今後の発展の方向性 - 3.コンテンツ産業の市場規模 我が国コンテンツ産業の市場規模は約13兆円※で、米国に次いで世界第2位(世界全体で約130兆円 (09年)。※デジタルコンテンツ白書2010より統計としての精度を上げるため推計方法の見直しが行われている。
直近のコンテンツ市場の状況及び 海外政策動向等 - コンテンツの市場規模<メディア別> パッケージ ネットワーク 劇場・専用スペース 放送 (億円) (億円) 出典:(一財)デジタルコンテンツ協会「デジタルコ ンテンツ白書2019」を元に知財事務局で作成 12兆6590億円 (※)複合型とは
総務省|令和2年版 情報通信白書|PDF版 - 2030年代の我が国のデジタル経済・社会の将来像 (1.50MB) 第1節 総合戦略の推進 (1.90MB) 第2節 2020年に向けたデジタル化の動き (1.14MB) 第2節 Beyond 5G の実現に向けて (1.08MB) 第2節 電気通信事業政策の展開
総務省|平成28年版 情報通信白書|デジタルファブリケーション - デジタルファブリケーションによるメリットは複数あるが、第一にはこれまでの製造技術では作製困難なものが作製できる点があげられる。加えて、個人レベルでの新しいものづくりが可能となり、これまでものをつくる行為に携わっていない人々のものづくりへの参画や、「Fab Lab(ファブ ...
観光DX推進に向けた技術開発及び地域観光モデルの構築 ー ... - 令和2年12月25日付で公募しました「これまでにない観光コンテンツやエリアマネジメントを創出・実現するデジタル技術の開発事業」について、応募のあった開発事業から選定した採択事業を公表します。 詳細は、以下をご参照ください。
ゲーム業界年鑑の決定版『ファミ通ゲーム白書 2020 - 『ファミ通ゲーム白書2020』では、2019 年の世界ゲームコンテンツ市場について、前年比約2 割増の15 兆6898 億円と推定しました。この市場規模は、家庭用及びPC 向けパッケージゲーム市場の1 兆3519 億円と、デジタル配信ゲーム※1 ...
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