Senin, 26 April 2021

レビューを表示 アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語 PDF

アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語
題名アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語
ファイルサイズ1,284 KB
分類Vorbis 96 kHz
ファイル名アノスミア-わ_aH3mM.pdf
アノスミア-わ_Sm8p2.mp3
実行時間56 min 08 seconds
ページ数147 Pages
公開済み2 years 11 months 21 days ago

アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語

カテゴリー: ボーイズラブ, 語学・辞事典・年鑑
著者: 流光七奈
出版社: 光和堂, 国文社
公開: 2018-05-17
ライター: 坂井希久子, 佐々木 マキ
言語: スペイン語, 韓国語, 中国語, ポルトガル語
フォーマット: pdf, epub
アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語 | モリー バーンバウム, Birnbaum, Molly, リンコ, ニキ |本 | 通販 | Amazon - アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語
アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語 モリー・バーンバウム著 ニキ リンコ訳 - においを感じない。何のにおいかわからない──嗅覚にこうした障害をもつ「アノスミア(嗅覚脱失)」は100人に1、2人ともいわれる。シェフ志望だった著者も、事故でにおいのない世界の住人になった。見えない障害と向き合いながら、オリヴァー・サックスら神経科学者や香料開発者への取材を重ね、未解明な「におい」の面白さを当事者の立場から描く。
アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語 - モリー バーンバウム
『アノスミア』 - 失われた”匂い”を求めて - HONZ - アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語作者:モリー バーンバウム出版社:勁草書房発売日:
『アノスミア―わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語』書評 恋人の匂いまで失ってしまう|好書好日 - 好書好日(こうしょこうじつ)は、ライフ&カルチャーを貪欲に楽しみたい人におくる、 人生を豊かにする本の情報サイトです。映画や美術、食などをもっと楽しむための本の紹介から、朝日新聞の読書面に掲載された書評まで、あなたと本の出会いをお手伝いします。
アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語 - モリー・バーンバウム | 2013年09月30日頃発売
アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語 - においを感じない。何のにおいかわからない…。シェフを志望しながら交通事故で「アノスミア(嗅覚脱失)」という障害を負った著
アノスミア モリー・バーンバウム著 嗅覚失った女性の再生描く|null|NIKKEI STYLE - 「においの記憶はひとつもとり戻せなかった。そして、においと結びついていた人や場所、できごとの記憶も、同時に消えていることがわかった。とり残されたわたしは、記憶がひとつ、またひとつどこかへ消えていくのをじっと見送った」 普段はあまり意識する…
『アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語』|感想・レビュー - 読書メーター - モリー バーンバウム『アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約45件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。
あとがきたちよみ/『アノスミア わたしが嗅覚を失ってからとり戻すまでの物語』 - けいそうビブリオフィル - 「1 鴨の脂とアップルパイ(冒頭)」「2 サワーミルクと紅葉(冒頭)」「解説 小林剛史」を公開しました。
[kindle], [free], [online], [read], [epub], [goodreads], [pdf], [audiobook], [english], [audible], [download]
Share:

0 komentar: